人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Star Kebab - ビーフケバブ /////
最近カレー屋か丼モノの店が続々とできている秋葉原のグルメ事情ですが、自分がついつい足を運んでしまうのが、スターケバブ
Star Kebab - ビーフケバブ_e0143594_0471918.jpg
::: ビーフケバブ・ピタ/レギュラー (¥500) :::

9割方外国人スタッフで、「イラッシャイイラッシャァァ~イ・オイシイィヨ!!」と声だかに叫んでいるので近くを通れば直ぐに気づくと思います。

また、このスタッフが曲者で(笑)、レギュラーなのにビッグボーイ並みに盛ってくれたり、ソースの種類を注文時に答えているのに2,3分後にまた尋ねられたり(デフォ&自分だけ?)と、店員同士会話で盛り上がって毎度毎度どうも注文内容を忘れているっぽいA^_^;)

キャベツはどことなく萎れているというか、ぱさぱさした食感ですが、常時あぶっている、肉汁たっぷりな肉をその場で切り落として盛ってくれるので、不味いはずがない(笑) ソース無し(オリジナル)でもガッツりいけてしまいますし、その旨みを知っているのか、ハトがお構い無しに、地面に落ちたおこぼれを常時つっついている有様(苦笑)

ビールがあればさらに最高。



Star Kebab - ビーフケバブ_e0143594_124333.jpg
CRONICのカスタム/1点物をここでも目撃。前回投稿時、「20体前後」と書きましたが、もっといっているかもですA^_^;)
Written by Kaz