人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// MTG - シングル買い part.7 /////
数日の間に色々購入~。デッキ完成まであと少し・・・ということで最近また買いあさり気味なMTG
MTG - シングル買い part.7_e0143594_2182586.jpg
::: 闇の腹心 / Dark Confidant :::

黒を代表する優秀な能力持ちクリーチャー。黒単で組んでいるのと、ドローエンジンが欲しかったので自分もついに購入しました。初めは海外から x 3 で購入していたのですが、やっぱり4枚必要との結論に至り、国内で別途1枚シングル買いしました。海外だと円高もあってNMで1枚-¥900弱(+送料)で購入できましたが、国内だと¥1,500前後するのでちょっと失敗したかなぁ、と(^_^;)

ついでにゼンディカーのブースターも4パック試に購入してみました。吸血鬼を引ければという感じでしたが、コモン x 1しか引けず、残念無念(^_^;)
MTG - シングル買い part.7_e0143594_2253538.jpg
それよりも、折れ曲がり防止のために、箱目当てでトライしたランダム封入ガチャにて丸砥石が出たことの方に驚く。・・・使わないにせよ、シングル買いすると結構な値段が付いているカードなのでコレクション的に美味しかったです(笑)
MTG - シングル買い part.7_e0143594_2274273.jpg
そういえば、このカードを使ったデッキ-ペインターを最近見かけません。ちょっと前はサイドボードを考慮する際にこのデッキを念頭に置いてガイアの祝福を1枚挿していたのに・・・他の方々も同様な感じなので、金属細工師も解禁されたことだし、そこを突く感じでまた台頭してくるかも??
Written by Kaz