人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// くいしんぼう がぶ - がぶ丼 /////
数ヶ月前から行きたいと思っていたがぶ。食いたいものが結構ヘビー級なだけに、ある意味で胃の調子と日程との相談を繰り返し、本日ようやく行くことを決意(笑) その食いたかったものとは、こちらのがぶ丼
くいしんぼう がぶ - がぶ丼_e0143594_22362325.jpg
::: がぶ丼 - ¥1,200 :::

肉の花びらが咲き散らすその様はまさに一輪の花。ほのかに香る粗挽き胡椒の香りも一層食欲を誘います。肉の下には千切りされたキャベツが乗っていて、色合いもGoodで、もはや芸術作品と呼びたくなります(笑)

他にもメニューが豊富な洋食屋なのですが、8割り方基本的にこのがぶ丼をオーダーしておりました。自分の場合は注文して10分ほど待った後に、いよいよ実物とご対面。見栄えは、ご想像の通りインパクト抜群なのですが、それ程量が多いわけではなく、特に、ご飯は大盛(+¥100)で注文してもよかったと思えた程。

つまり、肉をかっ喰らっているという感じで、久々に顎筋に疲労感を覚えましたし、最後まで肉が丼の中に残っていたので、ご飯の"替え玉"を注文したかったぐらいです。この丼ものを一度に2杯食べるとなると、それこそフードファイトレベルだと思いますが、1杯であれば程よい量であり、個人的にも食べた後は大満足でした。

ちなみに、こちらを注文すると、自動的にお新香と味噌汁がついてきます。
Written by Kaz