人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// CRONIC - マーベラス /////
久々の投稿。この間京都へ引っ越す等しました。めっきり購入しなくなったソフビ系も、CRONICのモノについては相変わらず収集中につき、処分をお考えの方はご一報を(笑)
CRONIC - マーベラス_e0143594_17395656.jpg
引越し前に展示スペースにあぶれた玩具をまんだらけで処分し、その金(全部!!)でこちらのマーベラスを購入して帰ってきました(笑) なんと、色紙(?)付き。引越し後の部屋にインテリア的に飾らせてもらっておりますが、
CRONIC - マーベラス_e0143594_1742559.jpg
サインを見る限り、Hobby Complexで販売された一品らしい。2007年当時は未だSecret Baseしか知らなかった時期につき、足を運んでいなかっただろうけれど、絶対購入できなかっただろうなぁ(-_-;)
CRONIC - マーベラス_e0143594_17472868.jpg
相変わらず塗装に卓越した個性を感じさせます。すなわち、クリア成型をベースに内側にパープル系の塗料を流し込んだ上で表面から塗装を加えている模様。背面もこんな感じです↓
CRONIC - マーベラス_e0143594_17543492.jpg
CRONICでしか味わえないクリア感と使というものがあるような気がします。Blobpus・Mark Nagata氏の塗装テクも凄いですが、この2者を紛れ込ませない限り、個人的にはどれがCRONICが手がけた塗装は言い当てる自信があります(-_-) 要するに個性的。
CRONIC - マーベラス_e0143594_1831861.jpg
活動中止中と思われるのが非常に寂しく、残念ではございますが、再開するのを、首を長くして待ち続ける所存です。
Written by Kaz