//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// NIKE SB - "CHROME BALL INCIDENT ENIGMA " /////
このBlogで過去投稿したMelvinsのダンクハイを2年半で履き潰してしまったために、この度ソール部分が黒のものを探しつつ、結果、こちらのKicksに行き着きました。
e0143594_3464110.jpg
2010年にリリースされた"CHROME BALL INCIDENT ENIGMA" というダンクハイ。色使いが一見地味ながらも、ファッション的にすこぶる合わせやすい。同梱されているパープルのシューレースを付けると印象が大分変わります。もっとも、自分的にはでいきますが(笑)
e0143594_401684.jpg
ところで、こちらは国内だと殆ど壊滅状態で、この度フランスから輸入しました。海外から購入する場合には偽物が怖く、その点ドメインの保有者は誰か等逐一調べる等徹底し、結果的に、穴場的な店を見つけることができました。このダンクハイに関しては、別にプレミアが付いていないとは思うものの、ショップによっては画像を盗用したくっていたり、色合いがおかしかったりするものが散見されたので、皆様も海外から購入する際はお気をつけ下さい。(裏話談があるものの、公開という観点上伏せています(^_^;))
[PR]
Written by Kaz