//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// WANTED - CRONIC /////
e0143594_191992.jpg
このBlog始動当時から結構趣味・嗜好が変わりまして、故にBlog投稿もしておりませんでしたが、CRONICのソフビに関してはずっと収集しているつもりです。

すなわち、オークションやだ○けの通販サイトを結構な頻度でチェックし続けているけれども、思うにオークションにては大物が1年に1回出品されるか?ぐらいの感じだし、だ○けは猛者に先を越されるしで・・・結局コレクションがあまり増えていない(^_^;)
e0143594_1926107.jpg
理由としては、:CRONICのコレクターは基本的にCRONIC-アイテムを手放さないこと、そして、:特にカスタム品に関しては大半が海外に流れていっていること。

に関してはなぜそう言えるのかとうと、中野で催されたBlack Paradeに自分も赴きつつ、その際誰がどのアイテムを買ったのかを今でもよく覚えていて、且つ、それらアイテムの大半が直後に海外の人の手に渡っているのを実際に目撃してきたから。同時に、大手掲示板内で転売屋が何円で吹っかけていたのか、吹っかけられた人に教えてもらったり。自分の後ろに並んだ綺麗目の女性も同じ根拠で後日代理サービス業者か転売屋だったことが確定し、結局 大半が転売屋じゃねーか、と。
e0143594_19473588.jpg
ということで、その際日本(関東)にいる熱烈なファンはhiroさんという方と恐らくもう一方ぐらい(今は台湾にいると思われるAndyさんも・笑)だと思いつつ、の事象を鑑みるに、もはや特定個人に向けてのメッセージといっても過言ではないけれど・・・

だ○けに売るぐらいなら当方に売って下さいm(_ _)m

欲しいアイテムを一応リスト化できるも、カスタム品にあっては誰が所有しているのか分かっている狭い世界(^_^;) とりあえず、ジュライアスは優先的に収集中につき、是非お声掛けください。
e0143594_19555695.jpg
なお、当然のことながらCRONICの復活をいつまでも待っています。
[PR]
Written by Kaz