//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// NIKE(ナイキ) - DUNK HIGH PRO SB MELVINS /////
購入してしまいました、NIKE DUNK HI PRO SB MELVINS。(USグランジバンド-MELVINS提案カラーの内の1足。)
e0143594_1103449.jpg
自分はスニーカーコレクター・・・ではないんですが、sbtg-Nike SB Dunkを購入しつつも履かずにディスプレイしているというなんとも中途半端な人間だったりします^_^; が、こちらは必ず履き潰したいと思います。

ところで、中学時代から変らずNIKEのシューズを履いているのはやっぱり当時抱いたAir Maxへの強烈な憧れ・残像がそうさせているのかな、と。

e0143594_1127022.jpgちなみにこいつ←が自分の初Air Max。デパート内にある靴屋がセールを行っていて、確か¥7,800で安売りしているところを親に泣きついて買ってもらいました(懐)

絶頂期は"オヤジ狩り"みたく"Air Max狩り"なんてのがありましたし、学校に履いていけば盗難ないし、Air部分を画びょうで指されるなんてしょっちゅうありました。(県下随一の不良中学だったんで・苦笑)

うむ、Nike-スニーカーとは自分にとってまさに青春なのかもしれない(笑)
[PR]
Written by Kaz