人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// ブギーマン - Golden Boys Tabloid.Ver /////
本日Secret Baseの社長-Hiddy氏のBlogを拝見しておりましたらば、茨城のToy-SHOP-CureDEVIL BOOGIE-MANの画像がアップされていました。

SB店頭で一部を"明日"販売するということで、この告知が本日-27日に投稿されていたのと、SBのHPもこの件に関し更新されていなかったので28日の販売なのかな、と思いつつも本日SB@原宿へ行ってみました。

そしたらば、販売されていました、"DEVIL BOOGIE-MAN GoldenBoysTabloid.Ver" (¥9,800)
ブギーマン - Golden Boys Tabloid.Ver_e0143594_15345881.jpg
この"鬼"タイプは今年の節分に合わせてリリースされたもので、クリアソフビ+内臓ソフビ入り+蓄光仕様+LED-ライト内臓+アクセサリー装備という至れり尽くせりなソフビであると共に、売れば売るほど本当に赤字らしい一品です。(こちらの投稿を参照)

ブギーマン全体持っていないのですが、この極悪ヘッドは過去にもあったのでしょうか?いずれにせよ、自分は爬虫類風ヘッドよりこちらのヘッドの方が断然好きです(笑)

Hiddy氏の誕生日に合わせて30体限定らしい!?
Written by Kaz