人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// 髑髏観音 /////
おもいっきり前後していますが、先日行われた Super Festival での収穫物をご紹介。予め狙っていたわけではなく、会場で一目惚れして購入してしまいました。その名は髑髏観音。(¥2,500) 名前も素晴らしいではございませんか。
髑髏観音_e0143594_0405949.jpg
ゼイラム2という映画(?)に登場するものみたいなのですが、こちらも全く知らず、ただただカッコいい!!と思ったから購入した次第。
髑髏観音_e0143594_045754.jpg
一応これもソフビです。そういえば、USUGROW氏のこちら↓の絵をも連想させられました。直接的な関連は無いと思いますが・・・
髑髏観音_e0143594_0535611.jpg
しかしながら、自分は髑髏のデザイン/ディティールに弱いわ~とつくづく痛感しております。あと、こちらにも書いたように今年はやはり金色が"マイカラー"みたいDEATH (^_^;
Written by Kaz