人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// #4 Destroy my skin? /////
#4 Destroy my skin?_e0143594_19234298.jpg
気合入れてみました・・・といっても"パチモノ"タトゥーなんですけれど(笑) ただ、こんな感じで露骨なまでに刺青(しかも両腕)を入れて街中を歩いていると"冷ややかな"視線を確かに感じますし、あるいは"嫌そうな目つきで見られているんだろう"という負の感情との葛藤が生じ、"パチモノ"ながら刺青を背負うことの"重さ"を実体験できます。

少なくとも"カッコいい"デザインだからという軽いノリで入れてしまうと後々絶対後悔するだろうことがよく分かりました・・・となんだか真面目な記述になってますが、要は面白ファッショングッズです (笑)

そういえば、最近洋服類を買っていないなぁ A^_^;
Written by Kaz