人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// MTG - アラーラの断片 @ 1パック目 /////
最近アキバに行く楽しみというか、目的はMagic The Gathering (a.k.a. MTG)のためといっても差し支えないぐらい何故か自分の中でブームが再燃しております。そして、この度新エキスパンジョン-アラーラの断片がリリースされたということで、試に1パック購入してみました。(¥336)
MTG - アラーラの断片 @ 1パック目_e0143594_14135689.jpg
当たったのは、残酷な根本原理 (レア)と 忘却の輪 (Foil)他。前者は明らかに強いんですが、色拘束がきつ過ぎるのと、自分が今夢中になっているフォーマット:レガシーでこの呪文を通すのも厳しいモノがあるだろうってことでカードフォルダ行き決定。

後者はノーマルカードですが、レガシー的にも使えるぐらい有能。ただ自分は白使いではないので同じくカードフォルダ行き決定(爆) あと、早くも反り気味なのもなんだかなぁ、と(^_^;)
Written by Kaz