人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// BLObPUS EXHIBITION /////
"この裏道を横切るの!?"という感じで、ラブホテル街をうろつくこと約10分。BLObPUSが個展を開いているらしい怪しい建物を発見。
BLObPUS EXHIBITION_e0143594_19323861.jpg
皆さんも実際に行ってみて下さいっていうことで、特定のキャラ・アイテムを撮影せずに、少し遠めから個展の雰囲気画像を数点撮って来ました。といっても色々なところでそういった画像が早々とアップされていましたけれどA^_^;)
BLObPUS EXHIBITION_e0143594_19363959.jpg
4月にNYで行われたKaiju Invades NYCに出典されていたモノも今回展示されていました。 こんな 感じで後日高額出品されていましたが、売りたくなかったから高めの値段に設定したとのこと。
BLObPUS EXHIBITION_e0143594_19391546.jpg
奥の棚にコラボモノが、手前の棚には過去の作品・サンプルが主に展示されていました。
BLObPUS EXHIBITION_e0143594_1940928.jpg
こちらはVinyl Junkiesによるカスタム作品。T-シャツ(?)のカスタムはパッと見展示意図がよく分からなかったのですが、ソフビが一部使われてるのを見て納得。

フェスの会場とか、機会は皆無ではないものの、今回みたく作り手の方に色々と話を伺う機会は、私的にはなかなか無いわけで、また、創成期の作品はネット越しにしか拝見できない人間としては今回の個展はある意味ありがたかったように思います。

作品のカラーリング意図やキャラの設定とか、色々話を伺うことができ、"BLObPUS"に関する理解度がより高まったと同時に、私的には有意義な時間を過ごすことができました。無料で拝見できるというのも素晴らしい。
Written by Kaz