//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Cronic - Black Parade /////
本日東京・中野にあるOne up.にてBlack Parade (presented by Cronic) が催されました。といっても、展示会というよりはカスタム品即売会といった感じで、早いもの勝ち的にディスプレイから姿を消していくため、全キャラをゆっくり拝見できなかったのが残念といえば残念。
e0143594_1575824.jpg
並びは20人弱。フェスでは基本的に即完売するCronic のため、どの程度人が集まるのかを把握できただけでも収穫といえば収穫。しかしながら、早い人は椅子持参で並んでいたらしく、欲しい品を確実に手に入れるためにはやはり2,3時間並ぶ覚悟が必要だと思いました。
e0143594_15123668.jpg
e0143594_15125186.jpg
1キャラ1体の購入制限(1人最大2キャラまで)がありましたが、いかんせん1体の価格が最低¥12,000なのでそう簡単には・・・と思うも購入する人はきっちり購入している様子。その勢いもあり、Zyurai AsuMaverasuについては半ば完売状態。この2-Topの人気はやはり凄い。
e0143594_15182223.jpg
e0143594_15183653.jpg
これらはいかにも"カスタム!!"という感じで、今回の催しの目玉商品/作品であることは間違いないかと。ピンストライプの芸の細かさはさすがの一言といったところでしょうか。
で、結局自分はというと、こちらの、Zyurai Asuを捕獲。(¥13,000)
e0143594_15362810.jpg
元々が「カスタム」に近い作品をリリースしているわけで、この仕様にして¥13,000は従来比、正直高いと思いましたが(→手にとってみて分かる凝り様から今は納得)カッコよさに負けて購入してしまいました(笑)
e0143594_1605637.jpg
造形・ディティール良し、カラーリング良し。文字通り最高。私的には蒼い炎を感じさせる手の部分&カラーリングがツボ(・∀・)!!
元々の素体はどうもクリア成形みたく、イエロー・クリア成形のマーベラスと比較しても透明感が全然違います。黄色ではなく、金色みたいな。
e0143594_1661858.jpg
一応限定1体ということもあり、当Blog史上初・1-キャラアングル撮り(笑) うむ、カッコいい、否、カッコよくあってくれなくては困る!! 第二弾も期待。
[PR]
Written by Kaz