人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Real x Head - ビガロ mini /////
2008年度悔しい思い出Best-3には入る気がする事件、それは来店した前日にゲリラ販売され完売したという事実を知ったこと。
Real x Head - ビガロ mini_e0143594_11504565.jpg
Real x Headは今ではHPを更新していますが、当時は告知無しのゲリラ販売が当たり前で、平日問わず完売する勢いだったのと、自分自身毎日通いつめることができるような距離に住んでおりません。
そして、訪れた日の前日に狙っていた緑・赤のミュータント・イービルミニと緑のビガロミニがリリースされ、完売したとあっちゃあ、それはもうテンションダダ下がりなわけで(^_^;)

そんな中、最近待っているといいことが起こるもので、買い逃したモノによく出くわします。こちらのビガロミニも当時の高騰ぶりは嘘のように、¥3,000でGetすることに成功(^_^)v

こちらのレギュラーシリーズも今年2月1日の真頭玩具オープンと共にリリースされていましたが・・・このメタリックなカラーにも弱い気がします。
ということで、目下のところ、ミニシリーズのビガロの中ではこちらが私的BEST-カラー(笑)
Written by Kaz