人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Secret Base x USUGROW - The Salvation INK /////
クリスマスに天使が舞い降りる演出を仕掛けてきたSecret Base x USUGROW。その天使の名はThe Salvation INK。ムック本 - LOVE HATE FROM JPに登場していた天使がまさか具現化されるとは夢にも思いませんでした。(¥7,140)
Secret Base x USUGROW - The Salvation INK_e0143594_18304714.jpg
Hiddy氏のBlogの画像等を拝見してからうすうす気づいておりましたが、こちらは支え無しでは立つことができませんA^_^;)
パッケージ自体が豪華なのでこのまま飾るのが王道かもしれません。私的には釣り糸に引っ掛けて壁に吊り下げようかと画策中。

USUGROW氏の絵的芸術性を損なうことなく、見事に具現化しているのではないでしょうか。"デザイナーズ/アート系"という名称が付くモノは「アート」を押し売りされている気がして私的にはあまり好きではございませんが、コレは素直に"アート"として受け入れることができる気がします。

コラボを連発する姿勢は私的にはあまり好ましく思わないのですが、Secret Base、いい仕事をしてますねぇ~(笑)
Written by Kaz