//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// TOYGRAPh - Space Troopers /////
昨年末に購入したSpace TroopersCAPTAINMizaru-1 がついに到着!! 今回はMizaru-1も缶仕様でした。(各¥4,000)
e0143594_2044072.jpg
今回の頭部はクリア成形でLEDが内蔵されています。私的には遊ぶというよりは飾ることが多いので絶縁シートは外せませんA^_^;)
特にCAPTAINにつき、LEDが人造人間っぽい雰囲気を出しており、公開されていた画像より実物ははるかにカッコ良く感じます。今気がつきましたが、胸の髑髏はゴールドに色替えしたようですね。

Mizaru-1前回の短筒よりもコチラの銃仕様の方が好みだったので、このVerのリリースは大歓迎でした。両者色調や成形方法が似ているので、二体同時に並べるとより栄える気がします。
e0143594_2018174.jpg
そして・・・クリスマス・プレゼント-企画で当選したスペース・トルーパーズ用ハンド・ウエポンを早速装着してみました。

まさに太っ腹企画で、改めてこの素晴らしい企画に感謝の意を表したいところ。腕部分の塗装を自分で色替しない限り、これらの武器セットはこの2体のためだけに作成されています。故に、自分の第一希望もこのセットだったので、無事当選することができて嬉しかったです(^o^)/
[PR]
Written by Kaz