人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Kaiju Komrades + Cronic x One up. /////
28日はソフビモノのリリースや催しが重なりまくりで涙がちょちょぎれそうになりました。とりあえず自分は新大久保→中野→原宿と巡回しました。まずは、Kaiju Comrades
Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_2142519.jpg
メインは恐らくMark Nagata氏の個展で、親交あるアーティストがゲストという形で参加している形の催しなんだろうとは思うのですが、Mark氏の本拠はアメリカであり、持ち運びが困難だったのかもしれませんが、想像以上に氏の絵や作品の数が少なく、 "Comrades"に焦点があたりがちだった感は正直否めませんA^_^;)

開催前に20人弱程度並びが出来ており、開場後、自分は↑のミュータント・カオスを入り口で購入。その部屋の奥に進んで、限定品販売の品ばかりが並んでいて「??」となり、外に出てすぐ横の部屋が氏の個展部屋であったこと、さらに「こちらからまず進んで下さい」旨の表示があって、なんとも複雑な心境になりましたA^_^;)

一通り展示物を拝見したあとは直ぐに中野へ移動。目的はCRONIC x One up.。大半が売れていると思っていましたが、自分が到着した当時はまま残っていたのでそれなりに作品を堪能させて頂くことができました(^_^)



Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_229391.jpg
こちらのFULCRAIMはかなり惹かれましたが結構なお値段だったので見送ることに(^_^;) CRONICのお家芸の一つともいえるクリア+鮮やかな虹・グラデーションはやはり素晴らしい。
Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_2214473.jpg
Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_22141712.jpg
Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_22143098.jpg
元来は"カワイイ"感じのキャラなんでしょうが、毒々しいエキスをたっぷり注がれた作品もとちらほら(笑)
Kaiju Komrades + Cronic x One up._e0143594_22155458.jpg
マーブル・カラーは前々から行っていた模様ですが、今回目撃したダークな色彩のモノはさらに洗練されてた感じに仕上がっているとお見受けしました。ラメを外から塗りつけている(と思われる)のも新機軸だと思いますので、この手法がCRONIC-レギュラーシリーズのペインティングにどのように反映されていくのかも私的には楽しみです(^_^)
Written by Kaz