人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Cure - Suckfly ~キュウバン玩具- シリーズ~ /////
Boogie-Man で近年人気うなぎ上りな感のある茨城の玩具店-Cure の他のオリジナルToy-Suckfly をGetしました。
Cure - Suckfly ~キュウバン玩具- シリーズ~_e0143594_21534948.jpg
自分自身ソフビのコレクション歴自体が浅く、従って、8周年を既に迎えたCure-Toysが過去何をリリース等していたかについては全く知りません。そして、自分がCureの存在を知って以降こちらのToyがリリースされたことも無かったので、このキャラの存在を知ったのもつい最近ですA^_^;)

もっとも、キュウバン玩具というフレーズは、別のリリース物経由で見聞きしておりましたが、実際手にとってみて何故このネーミングなのか、納得。
つまり、付属のキュウバンを取り付けてどこかにぶら下げることを前提に作られているようなので、サイズがかなり小さいです。

ただ、小さいながらも、頭部は勿論、足まで可動するというその作り込みようは素晴らしく、このあたりからもCureの玩具愛みたいなものがひしひしと伝わってくる気がしました。

パッケージ記載の"当たり"が何なのか気になるところです(^_^;)
Written by Kaz