人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Bape - NFS / パンダパーカー /////
本日Bapeの会員のみがアクセス・購入可能なNFS こと Nigo Favorite Shop が更新されました。最近の動向としては、ブラックレーベル(青山)、ホワイトレーベル(NFS)というコンセプトを掲げだしたこともあり、NFSでは白を基調とした物が多くリリースされています。
Bape - NFS / パンダパーカー_e0143594_17313929.jpg

今回の注目はやはりパンダパーカーでしょうか。

Bape - NFS / パンダパーカー_e0143594_17344313.jpg
Bapeといえばやはりシャークパーカー
ジップアップをいっぱいまで上げると鮫になるという面白いアイデアに自分も反応して、2匹所持しております。無論自分が注目する以前にその人気は凄まじいもので、青山限定(通称:青限)ものなんかはかなりプレミアが付いていたような・・・

そこから派生してタイガーパーカー、フィッシュパーカーと続き、今期からこのパンダパーカーがリリースされました。1週間ぐらい前に渋谷のBape-storeを覗いたときは L,XL除いてまだ在庫がございましたが、最近海外進出も本格化しただけあって、結構な数を作っているんですかね?

Bape - NFS / パンダパーカー_e0143594_17485125.jpg変身パーカーがシリーズ化(斬新さが量産によって希薄化されていく)されているような気配に私的にはちょっと悲しい気がしますが、興味のある方、現時点で全て在庫があるようなのでチェックしてみてはいかがでしょうか。
Written by Kaz