人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Real Head - ミュータントヘッド Snap #May 23 /////
本日またまたReal x Headに動きあり。ということで、また葛飾区に向かうのであった(笑) 今回リリースされたのはこちらのMutant Head。実物を観て少し悩んだ挙句購入。(¥3,800)
Real Head - ミュータントヘッド Snap #May 23_e0143594_22262212.jpg
しかしながら、2連投とは恐れ入りました(笑) そしてそして、本日新たなミュータントのサンプルが展示されておりました。名前を森氏に尋ねたらまだ非公開とのことだったので、今後に要注目。
Real Head - ミュータントヘッド Snap #May 23_e0143594_2228588.jpg
もう1点本日出来上がったばかりのサンプル-ミュータントヘッドミニこちら のミニを買いそびれた人が多かったので(海外の人が複数人購入していっているのを目撃しましたし・・・)似たような感じのメタリックなミニヘッドをサンプルで作ってみたらしいです。
Real Head - ミュータントヘッド Snap #May 23_e0143594_22331274.jpg
う~む、今日もサプライズをどうもありがとうございました(笑)
Written by Kaz