人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Real x Head New Release #May 30 /////
昨日-30日、リアルヘッドより、目下のところ過去最高数同時リリースされたと思われます。ということで、早速リリースされた「真頭ワールド・ミニシリーズ」-4連発
Real x Head New Release #May 30_e0143594_0302087.jpg
::: コケオス-¥2,500 :::
Real x Head New Release #May 30_e0143594_0303198.jpg
::: ミュータントヘッドミニ-¥2,500 :::
Real x Head New Release #May 30_e0143594_0304485.jpg
::: ミュータントイービル-¥2,500 :::
Real x Head New Release #May 30_e0143594_0305457.jpg
::: ミュータントビガロ-¥2,500 :::

遊び心溢れるコケオスに関してはついに"キターー"という感じ。ミュータントヘッドミニはこのカラーリングを見て一発K.O.

ミュータントイービルは・・・"ここでこのカラーリングかぁ~"、ということで、最近リリースされた こちら のミュータントヘッドミニと、色彩&ディスプレイ上相性が良いと思うところ、そちらのヘッドミニをスルーしたことを後悔しつつも、イービルもカオスと並んで好きなので購入するに至りました。

ビガロは・・・自分自身ビガロミニを持っていなかったのでコレクター魂&悩んだら買っとけの精神で購入。ということで、新作全買い。ここにきて¥10,000出費するとは思ってもみませんでしたが、無論嬉しい誤算といえるでしょう。

Snapは一応撮ったのですが、ネット上にアップNGという条件での撮影だったため掲載できません。
しかしながら、今回もサンプル等数点新たにお目見えしていたので、興味がある方は直接真頭玩具@葛飾区まで足を運んでみて下さい。
Written by Kaz