人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Nintendo - カードケース /////
Nintendo-のファミコンソフト型カードケース/名刺入れ。きちんとNintendoからライセンスを得ている正規品で、まぁ言ってみれば"安いプラスチックケース"なんですが、それでもシール部分なんかはかなり作りこまれていてGoodです (^_^)b
Nintendo - カードケース_e0143594_21524891.jpg
本物のカセットと並べてみました。さて、本物はどちらでしょうか?(笑)
Nintendo - カードケース_e0143594_21532865.jpg
中にはLIFE CARDのカードを入れてみました。←こちらももはやアングラコレクションに格上げでしょうか。少なくとも、通用性が薄れてきている=合コン時の仕込みには使いづらくなってきているのは事実ですが(^_^;)
Nintendo - カードケース_e0143594_21561831.jpg
お堅いビジネス世界でもどこかこういった遊び心を常日頃持っていたいものです。
Written by Kaz