人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// ミニデストドン@一番星に始まった日曜日・・・ /////
一昨日からの遊び疲れが抜けないという幸せな日々を過ごしている今日この頃。なんと本日は注目するソフビが併せて販売されるということで、睡眠時間少なめにまたしても街へくり出すのであった(笑)

ターゲットは~一番星にて発売されるミニデストドン MTアイスフラッペ イチゴ!! (リアルヘッドとのコラボ-流星忍者 一番星ミニも販売されました)
ミニデストドン@一番星に始まった日曜日・・・_e0143594_21125819.jpg
高円寺、JR-中野駅の次なのですが、Thrash Outもあるとはいえ、私的には殆ど未開の地だったりしますA^_^;) 一番星も、通販・フェスの会場で利用・購入させて頂いたことがあるのですが、直接店頭まで足を運んだのは今回が初。

で、目的のブツですが・・・買うことができませんでした(苦笑) とりあえず、販売時間前(AM11:00でしたよね?)-10:40頃に自分は到着。しかし、恒例の並びが無かったので、不思議に思っていると、もう完売した旨伝えられました(^_^;)

どうも、開店前に凄い列ができたみたいで、さらに並びの際割り込みによるトラブルがあったとかで、やむを得ず通販確保分も売らざるを得なかった(=この時点で通販分も売り切れ)らしいです。

・・・その後駅周辺を散策し、そのまま中野まで歩く。そして、青葉でラーメンを食うも、この時点でまだ11:30だったので、中野ブロードウェイ内はまだ準備中A^_^;)
従って、近場のカフェで列の待ち時間に読むつもりで購入した週間少年ジャンプの新刊を読んで時間を潰す。

中野で遊んだ後は御茶ノ水で下車し~の、秋葉原まで歩く~の。そうそう、秋葉原でMTGのカード漁りというお楽しみが増えたわけですが、某SHOPで下のカードを発掘。その価格、¥30 /1枚!!!
ミニデストドン@一番星に始まった日曜日・・・_e0143594_21344294.jpg
本来なら1枚700~¥1,500程度で売られてもおかしくないカードなので、一瞬何かの間違えかと思いましたがやっぱり¥30でした。

店内のショーケースに、タイムシフト版ですが、実質的に全く同じカードが¥680だったかで売られていたので・・・店側の販売促進目的の隠し玉サービスだったのかもしれません。まぁ、¥1,000未満レベルの小さい話かもしれませんが、他の場所でより安く売っているのを見ると、無性にがっかりする=いかに安く欲しいカードを購入するか、というのが"楽しみ"であったりもするので、私的には大満足(笑)

その後は上野までまた歩き~の板橋まで行き~の、帰宅し~の。丸一日また遊び目的で外出してしまいました(笑)

CronicMonstockから抽選販売物が通販のみで他にも同日あり、申し込みをして今に至ります。こちらは当たるでしょうか???・・・ハズレるにせよ、ドキドキして待つのもまた"楽しみ"かもしれません。
Written by Kaz