人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Addict - She Camo Boxer Short /////
季節はなんだか急に秋めいてまいりましたが、ファッション業界の衣替えの季節にセールというものがございます。
まぁ、アイテムをリリースしたら即完売という人気ブランドや、ブランドの名誉を保つためにやらないところもございますがA^_^;)、イギリスのストリート系ブランド-Addictは目下のところセールをやっていますね。
Addict - She Camo Boxer Short _e0143594_18345734.jpg
日本の取り扱い店もたいていセールをやるのですが、自分が欲しいと思ったアイテムのサイズやカラーが売り切れていたり、高かったりしたので、Addictから直で購入することにし、そしてそちらが本日到着しました。

で、色々と見入りまして、このShe Camo Boxer Shortを購入。(P8.17/1枚) セールで購入したといっても定価がP10.3なので、さほどおいしいわけではないんですが、下着が増えても別に困らないだろう、と。

ただ、2枚づつ注文したのに開けてみると1枚しか入っておりませんでしたA^_^;) 勿論、即刻問い合わせをして、別送してくれることになったわけですが・・・こういうのには地味~に精神的ダメージを被ります(-_-;)

そういえば、本日の昼食時、近所のコンビニで食べ物と飲み物計5点(¥601相当)を買ったら「¥1,718」というありえない請求をされたので、「おかしいでしょ?」とツッコむも、バーコードリーダーで読み取った(機械は嘘つかない)から間違いない的な返事をされ、ちょっとだけモメました(-_-メ)

前々に並んでいた人から立て続けにミスを連発して混乱していたみたいで(↑の誤請求の原因としては前の人のレジ打ちなおし相当分を自分の会計に合算されたため)、結果的には無事解決しましたけれど、こちらも地味~に精神的ダメージを被りましたよ(-_-;) 
オバちゃん、ホンマにたのんますわぁ~(-_-;)
Written by Kaz