人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// OAKLEY - スカルベルト @ 軽井沢アウトレット /////
昨日男友人のみで軽井沢へ行って参りました。カップルでまったりするとか、テニス・ゴルフ・スキーに興じるとかならばなかなかいい感じの場所ですが、それ以外となると、若い男連中にとってみればアウトレットぐらいしかやることがございませんA^_^;)

反面、アウトレットはファッションが中心ですが、かなり充実しており、ついつい財布の紐も緩んでしまいがちになります。
OAKLEY - スカルベルト @ 軽井沢アウトレット_e0143594_18553236.jpg
例えばこのOAKELY。OAKELYといえばサングラスですが、店内の3分の2は洋服・アクセサリーが中心となっていて、値段もアウトレットだけあって、目下のところ平均して定価の20~40%引き価格で商品が売られています。

ということで、自分は↓のスカルベルトを購入。定価は¥10,500なのですが、こちらは¥3,360で購入できました。
OAKLEY - スカルベルト @ 軽井沢アウトレット_e0143594_1923081.jpg
OAKELYが独自にデフォルメした髑髏のマークを持っていたことを知らずに驚きました。この髑髏プリントが施されたT-シャツも販売していたのですが、こちらはサイズが無かったのでスルーしましたが、よく見かける"ありきたり"な感じの髑髏とは一線画しているあたりがイイ(・∀・)!!
OAKLEY - スカルベルト @ 軽井沢アウトレット_e0143594_1984221.jpg
こんなカッコいい品が放出されている理由はサイズ。売られていたのは全てSで小さい感は否めず、仮に大きいサイズが売られていたとしても、自分で切って調節できないというのが致命的。

自分の場合、色的には同形の金のバックルに惹かれるも、黒革仕様のベルトにそのバックルを施したものは無く、ここも合わせて購入する際の悩みどころでした。
他にも、NIKE, Adidas, PUMA等々、見所はたくさん。着替えを持っていかずともここで全て調達できてしまいます。私的には、今年7月4日にオープンしたらしいSTUSSYも見たかったのですが・・・
OAKLEY - スカルベルト @ 軽井沢アウトレット_e0143594_19185816.jpg
・・・ショボーン(´・ω・`)
Written by Kaz