人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Real x Head - Gachigon Mini /////
このカテゴリのReal x Head率が異常に高いような気がする今日この頃、またまた新作がリリースされ、そして購入するのであった(笑)
Real x Head - Gachigon Mini_e0143594_1359235.jpg
今年のリアルヘッドを象徴するミニ・シリーズですが、今回はそこに新たなキャラがまた一つ加わることになりました。その名もガチゴン

同色の レギュラーサイズ が今年の3月にリリースされていたところ、私的にはこのカラーリングが目下のところガチゴンのベストカラーだと思っているので、このミニ化には万々歳!! そして、このミニも蓄光仕様ですし、ミニガチゴンまでミニ化するあたり徹底していて素晴らしいと思いました。
Real x Head - Gachigon Mini_e0143594_1453258.jpg
またまた完成-親子シリーズの図。こうして並べると、またしてもいい感じにデフォルメされたことがよく分かりますし、むしろ、今回のミニの方がレギュラーサイズよりもカッコいいような気がしないでもない。
Written by Kaz