人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Secret Base - Fan Club 会報 08-#4 /////
今月も気づけばSecret Baseより会報が届いていました。特に目新しいNewsはございませんが、GHOSTBUSTERSとの絡みは少し気になります。
Secret Base - Fan Club 会報 08-#4_e0143594_2049658.jpg
今年はコラボばかりでポイントが貯まらないというのが私的弁ですが(苦笑)、Newsを見ても最近はどうもプロデュース業に力を注いでいることがよく分かりますね。

そしてこちらが今回会員のみオーダーできるToy-蛍光マーカー・シリーズのスカルブレイン。ちなみにもう一つはOBAKE BALL RINGになります。
Secret Base - Fan Club 会報 08-#4_e0143594_20534598.jpg
今月末は、注目どころが色々あって、またソフビ市場が冷え込んでいるのか、世の不況が影響してか、探していたソフビがちらほら低価格で転がっているのを目撃するので、現在何を購入しようかかなり迷っていますA^_^;)

全部購入できるに越したことは無いのですが、年末・年明けにはだいたい熱いモノが出ると相場は決まっているので、今月買いすぎて来月欲しいモノを諦めざるを得ないといのも嫌なので・・・う~ん、サブプライムならぬソ(フ)ビプライオリティー問題が今勃発しています(爆)
Written by Kaz