人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Space Troopers - Mizaru-1 /////
ワンフェスあたりで原型/サンプルを拝見して興味を抱き、発売日にHPを見たものの工事中で「?」となって気づいたときには完売→ スーフェス で購入できず・・・という感じでなかなか購入機会の無かったSpace Troopersですが、この度ようやくGetすることができました。
Space Troopers - Mizaru-1_e0143594_140799.jpg
今回このMizaru-1はRotofugi-Ver.含めコラボリリースという形でリリースされました。私的にはサンプルの仕様の方が好みだったので購入するに際し多少の迷いはあったのですが、ラッキーカラー&インパクトあるMAX TOY Verをチョイス。比較的余裕を持って購入することができました。

マーク・ナガタ氏とのコラボ作のようで、このVerは氏のハンドペイント仕様とのことでしたが価格は¥3,500と超リーズナブル(笑) その分特徴的だった缶仕様ではございませんでしたが、私的には別段問題無し。

このヘルメットがやはりお気に入り。さらに頭部は蓄光仕様ということで、消灯した際、さながら宇宙を彷徨う(?)宇宙人と化すその演出・仕様は実に憎い(笑) 昨日/本日新たなMizaru-1が公開されさらに興奮しています。
Written by Kaz