人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Space Troopers - AZ (#001) /////
昨年買い逃して後悔していた一品とまためぐり合うことができました(笑) 気づけば最近Space Troopers尽くしになっていますが、こちらは一番最初にリリースされたAZ (#001)になります。
Space Troopers - AZ (#001)_e0143594_22453397.jpg
この後色々なタイプがリリースされていきました、色合い的にもこちらが私的にはベストだったので、日に日に後悔の念が強まっていったものです。

先日リリースされた"Death13" (ネーミングも良い・笑) も注文したので、引き続きTOYGRAPh-Space Troopersの記事が続くかも!??
Written by Kaz