人気ブログランキング | 話題のタグを見る
//////// Link ///////////
> RxM by akum6n
> ブログトップ
> Kaz's Diarynote
> Kaz's Myspace
::: Attention!! ::: Don't steal my pictures © unless you add the link of this Blog with it or you got my permission for it.
ログイン | 設定
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
| Powered by excite | XML | ATOM |
/// Secret Base - Skull BxBxB /////
昨日は結構な腹痛→発熱。37.7度につき、久々にフラフラする感覚を味わいました。盲腸かと思いましたが、一応回復・・・最近体調崩すことが多いのは日ごろ不吉なモノを収集しているからでしょうか(^_^;)?
Secret Base - Skull BxBxB _e0143594_2325275.jpg
こちらは先週の13日の金曜日にリリースされたSkull BxBxB (¥4,500)。SBモノでは即日完売するものの、販売日当日中であれば購入できるであろうと思っていたところ、店頭に足を運んだ際はなんと完売していました。

店内にて久々にガチャガチャを目撃したので回してみようとしたらそちらは「¥6,913以上お買い上げの方のみ回せます」とのことで、ダブルで"ショッカー"状態(^_^;) 結局通販で購入することになり、本日到着~。

ブラインドバック仕様で、色々とお楽しみ要素もあったようですが、画像通り、ノーマル版でした。「バックじゃなく、こちらに血しぶき塗装して下さ~い」と言いたいところですが、血しぶきVer.も裏シークレット的に混入していたようで。う~む、自分でやってしまおうか画策中(-_-)

追伸:
"新蓄光" という謳い文句通り、確かに長時間光を放っています。
Written by Kaz